久代萌美 彼氏説が出たバッドナイス常田の画像が…岡田将生似イケメン!

   

どうも今回は

こんな感じで、元気一杯の、、、

 

久代萌美さんの彼氏に関する話題です。

 

久代萌美さんファンは、、、

 

必見の内容ッスよ!!!

Sponsored Link

彼氏がバットナイス常田?の久代萌美の年齢や身長などについて

久代萌美さんの彼氏に関する話題に入る前に

ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1989年10月6日生まれの27歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 経歴:首都大学東京都市教養学部卒

 

かわいい久代萌美の彼氏はバットナイス常田?

そんな久代萌美さんの彼氏として、現在名前が挙がって来るのが・・・

 

バットナイス常田さんです!

 

でも、バットナイス常田さんは彼氏って訳ではなく

自身が1番好きな芸人さんとして名前を挙げたってだけですね!

 

そんな感じで、バットナイス常田さんとは彼氏ではなかった久代さんですが
現在、彼氏さん自体もいらっしゃらないみたいですね。。。

 

まぁかわいい人が必ず彼氏がいるとは、限りませんからね・・・

筆者の高校時代の同級生にも、可愛くて彼氏がいない人がいましたが
その人は、歩く時は常に伏し目がちと絶望的に暗かったのが理由でしたが・・・

Sponsored Link

久保萌美の彼氏説が出たバットナイス常田が…あばれる君が師匠で岡田将生似のイケメン!

では、久代萌美さんの彼氏説が出たバットナイス常田さんですが、、、

 

 

こんな感じで、俳優の岡田将生さん似のイケメンで…

 

  • 年齢:1988年4月5日生まれの29歳
  • 出身地:富山県
  • 身長:178cm
  • 血液型:B型

 

高校時代に、『鬼流』と言う…モテたい為に9人で結成した暴走族に所属していましたが
民家がないダムを走るなど本格的な暴走行為は行っていなかったとの事。。。

 

さらに

  • 高校の同級生が千葉ロッテマリーンズの石川歩選手
  • 同じく芸人さんのあばれる君を師匠としている

みたいですね!

 

それしても、最近の芸人さんってバットナイス常田さんみたいにイケメンの人が増えて来ましたね。

筆者の昔のバイト仲間にも、芸人さんを目指してる人がいましたが…
その人も、俳優の山崎樹範さん似のメガネが似合うイケメンでしたね。

とは言え、その人はお金使いが結構荒い為に
養成所に入る為のお金が中々溜まらなかったので

結局、芸人の夢は諦めていましたが・・・

 - 芸能 , , , ,