久住小春 性格悪いのか…ロンハー・ヒルナンデスでの失言から検証!

   

どうも今回は

こんな感じで可愛らしい、、、

 

久住小春さんの性格に関する話です。

 

可愛い人の性格って、結構気になる人が多いですよね〜

で…大体が性格悪いのと噂がたってる様な…

 

では、実際の久住さんの性格はどんな感じなのでしょうか???

Sponsored Link

性格悪い?久住小春の年齢や血液型などについて

まずは、ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1992年7月15日生まれの25歳
  • 出身地:新潟県
  • 身長:166cm
  • 血液型:A型

 

久住小春は性格悪いのか…ロンハーでの失言から検証!

そんな可愛い久住さんが性格悪いと言われる理由として、、、

 

『ロンドンハーツ』内で

 

自分自身のライバルは誰?と言う質問に対し、、、

 

  • 保田圭は次元じゃない
  • 武井咲ぐらいのラインなら行けると思う

 

と答えた為に…性格悪い説が出たみたいですが。。。

まぁ、ロンハーって割とこう言うキャラを要求される番組なんで…
その場のテンションを見て見ないとなんとも言えませんね。。。

そんな感じで、久住さんにライバル視されてる武井咲さんの性格については…

武井咲の性格はキツイ・良いどっち…調べてみた!

 

性格悪いって言えば、筆者の高校時代のクラスメイトの女子にもメチャメチャ性格悪いやつがいましたね。
ソイツは、人が可愛いって言ってれば自分に言われてると思える…40点ぐらいの見た目の人なんですが(笑)

ホント、筆者達みたいなブサメン軍にはゴミでも見る様な目で見て来やがりました!!!

Sponsored Link

久住小春は性格悪いのか…ヒルナンデスでの失言などから検証!

これは、久住さんがヒルナンデスに出演した際、、、

 

ファッションバトルで千秋さんがブーツを履いた際

『そのブーツを千秋さんが吐くと太ももまで来ちゃいますよ〜』と言ったり

 

北陽の虻川さんには『太もも太い』と発言したり・・・

 

後、ポケットに手を入れてたり

 

したみたいなのですが

 

手を入れてたのは、たまたまだったとして

もしかしたら、久住さん的には番組を盛り上げようとして行った行動が
若さゆえのボキャブラリーの少なさから、性格悪い発言っぽく捉えらるのかも?しれませんね。。。

 

後は、

 

  • モー娘。時代は練習してたけど、モデルは本番だけで何にもしない
  • モデルになった理由が、自分より可愛い人いないから
  • 道端アンジェリカを名指しで若干ディスる

 

など、モデル稼業でも割と失言が多いみたい。。。

 

まぁ、ここまで来ると性格悪いと言うよりかは
思った事をすぐに、口に出してしまうタイプなのかなぁ〜と思います。。。

でも逆に、そう言う人って割と裏表がなさそうな気がするんですが・・・
どうなんでしょうか???

 

思った事をすぐに口に出してしまうと言えば
蛭子能収さんを思い出しますね〜〜

筆者は、そんな蛭子さんが出てたバス旅が大好きだったんですが
あの番組を見てると、蛭子さんとは絶対に友達になりたくはないと思いますね。。。

だって、必死でみんなの為に頑張ってくれてる田川さんに
平気で失礼な言葉を言うんですもん〜
あの感じは、蛭子さんのちょっと行き過ぎ感を感じますね。。。

 - 芸能 , , ,