秋元真夏 西野七瀬との仲直りエピソードは?焼肉話が仲良し過ぎ!

   

どうも今回は

乃木坂メンバーの、、、

 

西野七瀬さんと秋元真夏さんの・・・

不仲から仲直りするまでの、、、

 

話について書いて行きますね。

 

不仲から仲直りまで、如何にもアイドルっぽい内容のものですが

実際、どの様な内容なんですかね???

Sponsored Link

秋元真夏と西野七瀬が不仲だった理由は?

秋元さんは、乃木坂加入直後に学業の為に活動休止してましたが

1年後復帰した直後に、いきなり福神入りをします。
で、それと同時に西野さんは福神から外れる事に・・・

これには、西野さんはかなり納得出来なかったみたいで
『大阪に帰る』とまで行っていたとか。。。

その後、2人は下記で仲直りまでの間、1年半全く口を聞かない状態が続いてたらしいです。

秋元真夏と西野七瀬の仲直りエピソードは?

『2ND YEAR BIRTHDAY LIVE』にて

西野さんがナレーションすると言うメンバーの誰にも知らされていないサプライズを行いました
『大阪に帰ろうと思った事』や『あれからどう接していいか分からなかった』事などを話し

 

あの時言えなかった言葉でこの曲を始めます
真夏、おかえり。
一緒にがんばろ。

と最後に締めくくられ・・・

西野さんと秋元さんは泣きながら抱き合ったとか。。。
で、その後『制服のマネキン』を披露したみたいですね。

 

何でも、2人はこのライブより前にもう仲直りしてて
大阪で2人で遊んでたなどの情報もありますが・・・

でも、そんな状態でこんな感動的な仲良しシーンを演じる事が出来るのかなぁ〜と思うので…
恐らく、、、この情報は見間違い的なものでは?と思いますが、、、

実際、どうなんでしょうか???

 

そんな感じで、横浜でのライブにて仲直りした2人ですが、、、
このライブ前からこのまま不仲の状態では良くないと思っていたのだそう。

その為

秋元さんは、いきなり2人では話せないので
西野さんとメンバー複数人が楽屋で話してる時にその会話の輪に入って

西野さんが話した事に相槌を打つって事をしてたみたいですね!

Sponsored Link

秋元真夏と西野七瀬の焼肉話が仲良し過ぎ!

高校生クイズでのライブの後に、乃木坂メンバーで『今何食べたい気分?』って話してた際

 

秋元さんが牛タンって答えたら、西野さんもそれに同意したのだそう。

 

で、その後西野さんから真夏が言うからもう牛タンのお腹になっちゃた』と言い
行かない?』と秋元さんを焼肉に誘ったのだそう。

2人で楽屋では喋るものの
ご飯には行った事がなかったらしいのですが

かなり楽しい、焼肉だったみたいですよぉ〜〜

 

この焼肉からも分かる様に、2人は完全に和解したんですね!

本当に、良かった!

 

 

焼肉って言えば、最近筆者も友人で焼肉に行きましたね。
でも筆者の場合、肉ではなくてほとんどご飯ばかり食べてしまって
帰り際に、もっと肉を食べてれば良かったなぁと後悔しましたね。。。

 - 芸能 , , , ,