羽生結弦 身長が高く見える理由は?伸びたのか…2017年現在はどれ位?

   

どうも今回は

氷上の貴公子、、、

 

羽生結弦選手の身長に迫って行きますよぉ〜

 

羽生ファン、、、

 

必見の内容ッス!!!

Sponsored Link

高く見える羽生結弦の身長と体重はどれ位?

まずは、羽生結弦選手の身長と体重から見て行きましょう!

 

身長は171cmで、体重は53kgみたいですね!!

 

さらに、体脂肪は試合前になると3%になるみたい。

 

かなり細いですね。

 

やっぱり、ああやって飛んだり跳ねたりするから
脂肪が多かったら、怪我をしてしまうんでしょうね!

 

そう言えば、筆者の高校時代の同級生にもかなりガリガリの人がいましたね。
その人は羽生選手みたいな細マッチョではなく…ただのガリガリだったので、、、

見てて、痛々しかったですね。。。

羽生結弦の身長が高く見える理由は?

そんな羽生結弦選手ですが、、、

 

実際の身長は、171cmみたいです!

 

羽生選手って、もっと高身長に感じる選手なので
以外に低いんだなぁ〜と感じる人は多いみたい。。。

 

では、そんな風に羽生選手が高く見える理由として考えられるのは、、、

 

  • 顔が小さい
  • 手足が長い
  • 貫禄がある
  • 体型が細い
  • 首が長い
  • スタイル・姿勢がいい

 

が世間一般で言われてる理由になりますが、、、

 

どうでしょうか???

全部、羽生選手に当てはまりませんか?

後、イケメンって要素も身長が高く見える要因ではないかなぁ〜と筆者は思います。

 

身長が高く見えるのって、羨ましいですね。
筆者は、身長が172cmなんですが…毎回低く見られます。
恐らく、手足・首が短く…おまけにブサメンのせいでしょうね。。。

でも、逆にこの体型のお陰かどうかは分かりませんが
割と、筋肉は付きやすい体ではないかなぁ〜と思います!

Sponsored Link

羽生結弦の身長は伸びたのか…2017年現在の身長はどれ位?

そんな身長が高く見える羽生選手ですが・・・

 

身長が伸びたとも言われてるみたい。

 

と言う訳で、実際どうなのか?調べてみると・・・

 

2015年に番組内で、175cmのV6井ノ原さんとの身長差を測った所

2.2cm差と言う結果が出ました!

 

と言う事は、この時点で173cm近くあると言う事になりますね!

 

で、さらに・・・

170cmの小塚選手

 

 

175cmの安倍首相

 

を見て行くと・・・身長は173cmぐらいでは?と思いますね!

 

 

 - スポーツ , , , ,