田村淳 安室奈美恵との破局理由がヤバ過ぎ!交際期間はどれ位?

   

どうも今回は

圧倒的なパフォーマンスを披露する安室奈美恵さんと・・・

 

モテ男&切れ者の…田村淳さんの・・・

 

かなり意外な…破局理由&交際期間について書いて行きますよぉ〜

 

是非、ご覧あれ!!!

Sponsored Link

安室奈美恵との破局理由と交際期間が気になる…田村淳の年齢や身長などについて

まずは、ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1973年12月4日生まれの43歳
  • 出身地:山口県下関市彦島
  • 身長・体重:167cm・56kg
  • 血液型:O型

 

安室奈美恵と交際してた…田村淳の嫁や子供について

そんな田村淳さんのお嫁さんと子供についてですが

 

お嫁さんは、1983年11月18日生まれの33歳名前香那さん。
この方は元ファッションモデルをされてるだけあって、身長が174cmあるスレンダー美女です!

趣味は、料理らしく栄養があり美味しいみたいですよぉ〜

 

そんな、田村淳さんと香那さんとの間には

2016年10月17日に、女児が誕生しています。

 

ホント、この調子で幸せな家庭を築いて行って欲しいですね〜

 

子供って言えば、筆者のいとこにも男の子供がいますね。
その子供は、ルックスは中田翔選手みたいな見た目で
性格は、減らず口が凄い…かなりくそ生意気なガキ(笑)なんですが…

その子供は、なぜか筆者をやたらチラチラみて来るんですよね。
もしかしたらその子供は筆者に構って欲しいのかも?しれませんが…
筆者は子供が基本嫌いなんで…見ないふりをして無視してますけどね!

Sponsored Link

田村淳と安室奈美恵が破局理由がヤバイ!交際期間はどれ位?

そんな田村淳さんですが、、、

 

2010年頃に、安室奈美恵さんと交際していたのだそう。

 

そんな田村淳さんと安室奈美恵さんの破局理由ですが・・・

 

安室さんの束縛の凄さ&ワガママさ?が理由みたい。。。

 

安室さんは、1日に数10回もメールや電話をし
それに、田村さんがすぐに出なかったり返信しないと、、、

『仕事と私どっちが大事なの?』ってぶちギレるのだそう。。。

淳さんと言えば、マメで有名で…お笑い界ナンバーワンとメールの早打ちで有名でしたが
そんな田村淳さんでも、安室さんのヤバ過ぎな束縛には耐えらず…破局に至ったみたいですね。。。

 

最後に、田村淳さんと安室奈美恵さんの交際期間ですが…7ヶ月みたいですね!

 

交際で束縛って言えば、筆者の昔のバイト仲間にもかなり彼女を束縛する人がいましたね。
その人は、森山未來さん似のそこそこのイケメンだったのですが…

自分は可愛い女性を見るとすぐに話しかけるくせに…彼女は男性と一緒にいるのすら許さない
みたいな束縛と言うか・・・完全に嫌な性格のヤツでしたね。。。

 - 芸能 , , ,