香取慎吾 描いた黒うさぎの心理学的意味とは…心の闇が深いのが関係してる?

   

どうも今回は

 

SMAP解散から…新たな出発をする、、、

 

香取慎吾さんが描いた黒うさぎの心理学的意味についてです。

 

この黒うさぎには、、、意外な意味が含まれていました!

それがどんな意味か?は・・・

ブログを見てからの、、、お楽しみって事で!!!

Sponsored Link

黒うさぎの心理学的意味が気なる…香取慎吾の年齢・血液型などについて

まずは、ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1977年1月31日生まれの40歳
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:182cm
  • 血液型:A型

 

心理学的意味が気になる…香取慎吾が描いた黒うさぎとは?

まずは、黒うさぎに関する説明を・・・

 

これは、27時間テレビの時

脚本家さんが用意した話を香取慎吾さんが絵本にした際に出て来るキャラですね。
このキャラは黒うさぎではなく…コンちゃんって名前みたいです!

 

では、なぜこの黒うさぎことコンちゃんを香取さんが描いたか?と言うと・・

 

  • 飼ってないうさぎが家のソファーに見えた
  • その正体が気になり、何度を検索した事がある

 

為みたいですね!

 

で、その見えた黒うさぎを絵に描くと…

 

その後見えなくなったみたいですよぉ〜〜

 

やっぱり、なんか心の闇を若干感じますね・・・

 

うさぎって言えば、筆者の小学校の頃クラスで飼ってましたね。
そのうさぎは『ごんぞう』って名前をつけられていたのですが・・・

飼って数ヶ月程で、急にどっかに行ってしまいましたね。。。
あれは逃げ出したのか…それとも誰かがパクったのか…真実は謎です。。。

Sponsored Link

香取慎吾が描いた黒うさぎの心理学的意味とは…心の闇が深いのが関係してる?

香取慎吾さんに生じた、黒うさぎが見えると言う現象の心理学的意味ですが、、、

 

  • 替え玉・すり替わり
  • 大切な人・物を失ってしまった

 

と言う意味のソジーの錯覚ってものみたいですね!

 

さらに、香取さんはまた黒うさぎを描いた事があったのですが
その時は、黒うさぎを4匹描いたみたいなんです。。。

 

では、なぜ4匹描いたか?の意味についてですが

 

  • SMAP事件の裏切り者?な木村拓哉さんを省いたSMAP
  • それとも、自分自身を省いたSMAP

 

では…との意見がありますが…

これに関しては、真実がどうなのか?は謎です・・・

 

絵ですかぁ〜
筆者の中学時代、友達の間で絵を描くのが流行りましたね。
その為筆者は一時期、四六時中…幽遊白書の桑原を描いてました。

なので、筆者は今でもかなり上手に桑原を描く事が出来ますね!
まぁ…自慢出来る特技ではないですけど。。。

 - 芸能 , , ,