江藤愛 結婚していた説の真相は?経営者の彼氏って誰?

   

どうも今回は

こんな感じで、、、

 

筆者も受験生期間中に応援した貰いたかった

江藤愛さんの彼氏や結婚に関する噂について書いて行きます。

 

同じTBSの人気女子アナさんの彼氏さんについては・・・

宇垣美里 お持ち帰りした彼氏は誰か…山田哲人かジャニーズ?

こちらの記事も、ご一緒にどうぞ!!!

 

それにしても、江藤さんみたいな可愛い人にこんな風に応援して貰ってたなら・・・

2浪して…3流大学なんて言う…悲劇的な結末にはならなかったかも???ですね。。。

 

まぁそんな事は置いといて・・・

今回は彼氏や結婚に関する話題ですよぉ〜〜

Sponsored Link

彼氏が経営者?の江藤愛の年齢や血液型などについて

まずは、ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1985年11月14日生まれの31歳
  • 出身地:大分県日田市
  • 身長:158cm
  • 血液型:AB型
  • 学歴:青山学院大学文学部英米文学科卒

 

江藤愛 結婚していた説の真相は?

そんな感じで可愛らしい江藤愛さんですが、、、

 

結婚していたのでは?と言われています。

 

とは言え…江藤愛さんは独身で結婚歴もありません!

 

では、なぜこの様な噂が流れたか?と言うと・・・

 

この頃TBSの女子アナが結婚ラッシュだった事と、、、

 

上の様なゆったりとしたワンピースを多く着ていた為に…

妊娠説が流れた為だとか。。。

 

妊娠って言えば、筆者の知り合いも最近妊娠されてお子さんも産みましたね。

とは言え、そこは旦那がかなりヤバい人で、、、
お嫁さんが妊娠中に浮気してて、、、

離婚しても…慰謝料も養育費も払わない・・・
メチャクチャな奴でしたね。。。

Sponsored Link

江藤愛 経営者の彼氏って誰?

そんな江藤愛さんは、元々松坂投手の結婚したいから女子アナになったみたいですね。

 

松坂投手と言えば、、、給料泥棒?とも言える…年俸の額が話題を読んでましたが・・・

松坂大輔 2017年までの年俸推移&総額が桁違いな程ヤバい!

それは、江藤さんとは関係ないので…別の話って事で…

 

で、そんな不埒な?理由で女子アナになった江藤さんですが、、、

経営者の彼氏って誰なのでしょう???

これは、八代英輝弁護士の事を指してるみたい。
この方は、現在独立をされてる立派な経営者さんなんで。

 

とは言え、八代弁護士と江藤さんが付き合ってると言う事実はなく。。。

 

  • ひるおび!で共演してる
  • 2人の息がぴったり

 

為に、出た噂みたいですね。。。

 

八代さんって言えば、橋下徹さんが政界に進出したぐらいから
テレビ業界で、頭角を表して来た人ですよね〜〜

筆者の2人はイメージは、、、

橋下さんは、毒舌系で過激な事を言うキャラ
八代さんは、正統派で無難な事を言うキャラ

って感じでしょうか???
まぁ、どうでもいい話題ですが(笑)

 - 芸能 , , ,