福田峰之 秘書や嫁・子供の年齢などについて 派閥&選挙区はどこ?

   

どうも今回は

 

自民党を離党した事で、今話題になっている・・・

福田峰之さんに関する話題です。

 

 

テレビで見てる、福田さんはかなり知的な印象を受ける人ですが

 

実際は、どんな人なのでしょうか???

早速、見て行きましょう!!!

Sponsored Link

秘書がどんな人か気になる…福田峰之の高校や大学について

まずは、ご本人に関する情報から見て行きましょう!

 

年齢は、1964年4月8日生まれの53歳

 

出身高校ですが、神奈川県立白山高等学校だそうです。
ここは、偏差値が42〜44と言う偏差値はそこまで高くはない高校ですが、、、

俳優の阿部寛さんが卒業された学校みたいです!

 

続いて出身大学は、立教大学の社会学部産業関係学科
学生時代はアイスホッケーをされてたみたいです。

 

アイスホッケーですかぁ〜
今の知的な福田さんからは想像を付かない程…
ハードなスポーツをされてたんですね。。。

アイスホッケーって言えば、筆者の知り合いにもやってた人がいますね。
その人は、現在消防士をされてるんですが・・・
体がボディービルダーみたいなムキムキボディーをされますよぉ〜

もしかしたら、福田さんも服の上からは分からないけど
肉体は、、、鋼の肉体だったりして・・・

福田峰之の派閥&選挙区はどこ?

そんな福田峰之さんの派閥は、麻生派で2017年2月に入会されたみたいですね!

で、選挙区ですが…神奈川8区みたいです!

 

元々、福田さんは大学卒業後は亀井善之さんの秘書を務めてたみたいですね。
家自体は、政治家の家系ではないのに…かなり早くから政治家志していたんですね。

 

その後、1999年から2期神奈川県市議会議員を務め
横浜市議を退職し、国政に挑戦し2005年参議院議員に初当選を果たし
2009年には1度落選しますが、2012年と2014年で当選し通算で3期になります。

Sponsored Link

福田峰之の秘書や嫁・子供の年齢などについて

まず、福田峰之さんの秘書に関してですが、、、

 

詳しい情報は出て来ませんでしたが・・・

 

Facebook上で、『福田峰之ひしょ話』と言うアカウント名で
秘書の立場で、立派な発信をされています。

恐らく、福田峰之さんとの関係も良好なんでしょうね!

 

で、続いてお嫁さんについてですが・・・

 

福田さんより8歳年下で、45歳前後みたいですね。
お嫁さんは、お菓子の先生をされてるみたいで、、、

 

バレンタインデーに娘さんと、お菓子を作ってくれたそうです!

なんか、テレビなどで見る戦ってる時の福田さんからは想像もつかない姿ですね。

 

ちなみに、子供さんは、、、

 

6歳と1歳の女の子供さんみたいです!

 

お菓子って筆者はかなり大好きですね。
とは言え、お菓子はお腹が膨れない割に・・・
脂質がかなり高めと肉体作りには、、、

毒にしかならないので…
最近は食べてないですね。。。

 - 芸能 , , ,