生田絵梨花 文春砲はガセか…ピアノ・ボブの正体は?スキャンダル写真まとめ

   

どうも今回は

可愛らしく、、、

ピアノも上手な、、、

生田絵梨花の大学は東京音楽大学だけど専攻や学科は何?ぼっちや中退説の真相は?

 

生田絵梨花さんに文春砲の噂が出てるみたいなので

 

その噂がガセなのかどうか?について調べたので…

 

その事について書いて行きますね!

 

生田絵梨花さんの文春砲が本当かどうか?気になる人は、、、

必見の内容ッスよ〜〜!!!

Sponsored Link

文春砲はガセか気になる…生田絵梨花の年齢や血液型などについて

まずは、ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1997年1月22日生まれの20歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型

 

生田絵梨花 文春砲はガセか…ピアノ・ボブの正体は?

これは、週刊文春の名物記者・文春砲スズキさんが出演してる
週刊文春デジタルの『文春砲Live』にて、、、

放送日までの間、文春砲Twitterでヒントを呟いているんですが、、、

 

ピアノ弾いてる子はこちらの子?ほらボブの?
週刊文春こちらの子ですってね
相手はジャニ 元ジャニ 俳優 業界人 一般人
年齢は10代~50代までさまざま
場所は自宅 相手宅 地方 クルマさまざま

あ 私は藤ヶ谷オタです
そうですスマップ運動会でこちらの子に
白々しく痴漢をはたらいたあの藤ヶ谷です

お昼休憩なので行きますね、とりあえずご報告まで

でわでわ

この様なヒントを呟かれたんです。。。

 

この中のピアノ・ボブから…生田絵梨花さんの可能性が出て来たみたいですね。

確かに、生田さんはボブだし東京音楽大学のピアノ科に通われる程のピアノの腕前ですもんね。。。

 

でも、この文春砲で呟かれた相手は、、、生田さんではなく…

 

『ラブライブ!』の声優の堀絵梨子さん

 

って方みたいです!

 

ちなみに、堀絵梨子さんはこんな感じの人ですね。

全然、ボブじゃないじゃんwwwってツッコミたくなりますが…
恐らく、、、ボブの時期もあったって事でしょうね。。。

 

週刊文春って満喫でバイトしてた際、、、
店が暇な時間に、店長にバレない様に(笑)
パラパラと読んでましたね。。。

とは言え、そのお店はほとんど店長が店にいない所だった為
バイト同士で喋ったり…文春などを読んだり…店側としては最低なバイトだったと思います。。。(泣)

あの頃だったら、文春砲もいち早く知る事が出来たかも?しれませんね。

Sponsored Link

乃木坂の文春砲などのスキャンダル写真まとめ

そんな感じで、文春砲はデマな事が分かりましたが、、、

 

乃木坂メンバーのスキャンダル写真は、どんな感じになってるのでしょうか???

 

生田絵梨花

 

これはネット上で出てる写真なんですが…生田絵梨花さん本人かどうか?は謎です。。。

なので、これに関しては…デマの可能性が高そう。。。

 

斉藤優里

 

一緒に撮ってる男性は、、、

 

彼氏で一緒に映画デートなどをしてた

 

みたいですね!

とは言えこれは…乃木坂加入前の出来事の為謹慎処分には至りませんでした。。。

 

若月佑美

これは、彼氏さんとの画像みたい。。。

さらに、この男性は20代後半みたいですね!

 

これにより、、、約1ヶ月間の謹慎処分に・・・

 

松村沙友理

 

この男性は、

 

  • 週刊誌社勤務の妻子持ち
  • ナンパで知り合う

 

とアイドルとしては…かなり痛手な情報満載ですが、、、

 

 

  • 松村さん本人は、名前・妻子持ちな事を知らず
  • 男女の仲ではない

 

と言った間柄だったみたいですね。。。

以上が、乃木坂スキャンダル写真になります!

 

中学時代の友人に、文春などの週刊誌が好きな人がいるんですが
その人は、写真を撮られるのが極端に嫌いな人でしたね。。。

集合写真的なやつも極力目立たない位置に行ってたし
卒アルの写真撮影に関しては…休んで撮られない様にするなどの、、、

病的とも言える…徹底ぶりでしたね。。。

 - 乃木坂 , , ,