齋藤飛鳥 顔の大きさは何cmか?どれ位小さいか…画像比較!

   

どうも今回は

次世代エースとの呼び声も出てる、、、

 

齋藤飛鳥さんの顔の大きさに迫って行きたいと思います!

 

齋藤さんと言えば…乃木坂1いや、、、

アイドル1の顔の小ささでは?と言われる程の小顔です!

 

では、どれ位の顔の大きさかと言うと…

かなり驚異的な数字が出て来ました!

 

では、早速見て行きましょう〜〜!!!

Sponsored Link

顔の大きさが気になる…齋藤飛鳥の年齢や血液型などについて

まずは、ご本人に関する情報から

 

  • 年齢:1998年8月10日生まれの19歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型

 

齋藤飛鳥 顔の大きさは何cmか…顔周り・長さが凄い!

そんな齋藤飛鳥と言えば、アイドル1小顔ではと言われる程

顔の大きさが小さい事で有名ですよね〜〜!!!

 

では、実際の顔の大きさは何cmか?と言うと、、、

 

  • 縦:18cm
  • 頭周り:50cm

 

と驚異的な数字を誇ります!

 

その為、身長は158cmとそこまでの高さではないものの…

 

8.7頭身と言う…これまた驚異的な数字となっております。。。

 

そんな生まれながらにして…驚異的な顔の大きさを誇る齋藤飛鳥さんですが、、、

 

食生活

  • 栄養が偏らない様にバランスよく食べる
  • 何時以降は炭水化物を抜くなどのルールを決める
  • 食事では炭水化物は控えめに

 

ボディーケア

  • 毎日お風呂上がりに顔のパックをし、貼っている間に腹筋や脚のストレッチ
  • 体にはローラー、顔にはかっさを使ってマッサージ

と日々の絶え間まい努力によって、あの美は保たれてるっぽいですね!

 

顔の大きさが小さい人っていますよね〜
高校時代の友人に、身長は低いんですが
顔の大きさが異常に小さい人がいましたね〜

その為、その人は常に…通常の身長よりも高めに見られやすかったですね!

Sponsored Link

齋藤飛鳥 顔の大きさはどれ位小さいのか…画像比較!

そんな感じで、齋藤飛鳥さんの顔の大きさが分かった所で、、、

 

齋藤さんの顔の大きさの凄さが分かる画像比較を見て行きましょう〜!

 

秋元真夏

 

秋元真夏さんと言えば、顔が大きいって事が結構イジられてますよね。

秋元真夏は本当に頭でかいのか?頭囲のサイズや比較で検証!

 

でも、逆に考えると…乃木坂が小顔な集まりなだけで、、、

秋元真夏さんの顔の大きさが標準なのかも?しれませんね。。。

 

キンタロー。

まぁこれに関しては、言わずもがな…って感じでしょうか。。。

 

メンバー

 

恐らく、一緒に写ってる2人も世間的に見ると小顔なんでしょうが…

それを凌駕する…齋藤飛鳥の顔の大きさには驚愕ですね。。。

 

中学時代の同級生に顔の大きさがかなり小さくて、、、
足が細くて可愛いクラスのマドンナ的存在の人がいましたね。

その人は、可愛い人の鉄板のバレエをやっててた為
現在は外国に在住してて、フランス人の旦那さんと幸せに暮らされてるみたいですよ!

 - 乃木坂 , , , ,