アンパンマン号(実車) 逮捕された容疑は?動画が凄い!

   

どうも今回は、、、

箱根駅伝で話題となってる、、、

 

 

アンパンマン号(実車)の話をして行きたいと思います!

 

 

それにしても、箱根駅伝を見て思ったんですけど

アンパンマン号とか人形など動かず優しい目をしてる物は、、、

 

若干の不気味さがありますね・・・

Sponsored Link

アンパンマン号とは?

実車の話に入る前に、、、

アンパンマン号ってなんぞや?から、、、

アンパンマンの顔をモチーフとした4輪車両。

絵本では『アンパンマンともぐりん』で初登場し、焼きたてのパンを配達するための車になっている。
『それいけ!アンパンマン』では『消えたサンタクロース』にて、アンパンマンたちへのクリスマスプレゼントとしてジャムおじさんたちによって開発された。

ジャムおじさんたちの外出時の移動手段であるが、数々の武器を搭載しているため、車両というよりも戦車・移動基地の意味合いが強い。
車内には、かまどを始めとしたアンパンマンらの顔の取替えを行うためのパン製造設備が整っているほか、電子機器を満載しており、飛行形態や水上浮遊形態への変形機構を備えている。
路面の状態に合わせ、車輪をキャタピラやスキー板に変える事も可能。さ
らにはかまどの火を利用し火炎放射や、鼻をかたどった部品(バネが仕込まれている)での攻撃である『ノーズパンチ』なる武装も備えている。
ノーズパンチ部分を展開することで、落ちてきた物を回収することや、人を助けることが可能。
鼻が開くことにより、中からプロペラ・鏡・スプリンクラーなど多彩な兵器を繰り出すことができる。目の部分はサーチライトになっている。

ってな部分がアンパンマン号と説明になりますね!

アンパンマン(実車)動画が凄い!

そんなアンパンマン号ですが、、、

走ってる様子はどんな感じなのでしょうか???

こちらが動画になります!

これは、アンパンマンのなんかのイベント動画でしょうね〜
それにしても、この実車アンパンマン号カッコイイけど怖い・・・

 

アンパンマンって言えば、筆者の家の側の歯医者でずっと流れていますね。
恐らく、そこは大人だけでなく子供もたくさん来るから流してるんでしょうけど、、、

大人になってから、アンパンマンを見ると
面白いと言うよりか…なんか優しい気持ちになる事が出来ますね!

Sponsored Link

アンパンマン号(実車) 逮捕された容疑は?

そんな走ってる動画が若干シュールな実車アンパンマン号ですが、、、

 

また違う実車アンパンマン号があったみたいですね。。。

 

 

でも、そんな実車アンパンマン号は逮捕されてたとか・・・

 

 

2017年2月夜間に公道を走行中に警察に検挙されてたみたいですね。。。

 

 

マフラーが4本あったり、ナンバーを普通にあって

ちゃんとした実車ですが…現実世界で受け入れられるには、、、

 

少々時間が掛かるのかも?しれません。。。

 - 芸能 , , ,