*

「 ゲーム 」 一覧

モンストの1月・モン玉の結果!!

どうも、今回は モン玉に取り掛かるのが遅すぎて 『レベル4のアリス』まで行くのが無理だと確信して   レベル2で引いた1月のガチャ結果  

続きを見る

【モンスト・ガチャ限とは?】何体&評価

  どうも、今回はモンストの ガチャ限 に関する記事です。 良かったら、見て行って下さいね!! ガチャ限とは? その名の如く、特定のガ

続きを見る

【モンスト・正月ガブリエルの評価】獣神化は出来るの?

どうも、今年の正月限定で実装された 正月ガブリエルの評価 に関する記事です。 筆者の様に、残念ながら手に入れる事が出来なかった人も(´;ω;`) ラッキーにも手に入れる事が

続きを見る

【モンスト・超獣神祭は2017・1月~2月はいつ?】開催か?

どうも、今回はモンスト最大のガチャイベント 『超獣神祭』の開催日 に関する予想記事です。 今回の予想内容は関しては、中々自信があるものなので 『いつ?』って疑問の方は、見て

続きを見る

【モンスト・討爆伝】あたりキャラは?&引くべき?

どうも、今回は最近は新たに新設されたガチャイベ 討爆伝 に関する記事です。 このイベントが来た時は、筆者は 『おっまた、運営がユーザーのオーブを絞り取りに来たな!!』 と

続きを見る

モンスト・確定演出とは?【種類&限定キャラとの関係は?】

今回はモンストガチャの 確定演出 に関する記事です。 確定演出、何それ?って疑問に感じた方は 宜しければ、ご覧になって行って下さいね!! 確定演出とは?

続きを見る

【モンスト・ノーマルクエスト&ボーナス】経験値&報酬一覧

どうも、今回は初心者の方は知らなきゃ損な ノーマルクエストとボーナスの報酬や経験値 に関する記事です。 この記事を読んで頂くと ノマダンに行きたいなる事間違い無しですよ!!

続きを見る

モンスト・ブラフマー獣神化のステータスなどが発表されたよ!!

どうも、本日1月20日 ブラフマー獣神化 が発表されましたね!! 完全にオワコン扱いのまま終わるキャラだと思っていたので この発表には、かなり驚かされました。 どの位

続きを見る

【モンスト・確定演出】もう一回・逆回転(左回転)・半回転などの動画集!!

どうも、今回は見るだけでテンションが上がる 確定演習動画集 です!! 筆者の様に、最近ガチャ運が悪く 狙ったモンスターを引けてない方は 今後のガチャ運を取り戻す意味で

続きを見る

【モンストの英雄の神殿・時の間】とは?&違いって何?

  どうも、今回は 英雄の神殿・時の間 に関する記事です。 『時の間』って通常の修羅場とどこが違うの?って疑問な方は 宜しければご覧になって行って下さいね!

続きを見る

モンスト・ベビーアーク団のガチャ結果を見て引くべきか?考察してみた!!

どうも、今回は筆者は引くかどうか考えている 『ベビーアーク団』のガチャ動画を見て 引くべきか?考察してみた ので、その事について書いていきます。 これから、『ベビーアーク

続きを見る

モンスト・英雄の神殿の経験値まとめ

どうも、今回は 英雄の神殿の経験値 に関する記事です。 経験値ってどれ位?か分からない方に 今回の記事を参考にして下さいね!! 英雄の神殿とは? まずは

続きを見る

モンストの追憶の書庫のリセットとは?

どうも、今回は 追憶の書庫に関する記事です。 このイベントは、モンストを始めて暫くたった位の人で  『運極キャラが欲しい人』にとっては中々便利なイベントとなりますよ~。

続きを見る

モンスト・『ストライカー応援キャンペーン』詳細について

どうも、今回は新たな企画 ストライカー応援キャンペーン が、結構素晴らしい物だったので その事について書いていきますね!! モンストやっている方で、『全然してないなぁ~』っ

続きを見る

モンスト・新ガチャ『参上!ベビーアーク団』詳細に関する情報!!

今回は、新たに発表された新イベント 『参上!ベビーアーク団』 の詳細に関する記事です。 どんな新イベなの?って疑問の方は 是非、ご覧になって行って下さいね!! 『

続きを見る

【モンスト・2017年1月・激獣神祭】の20連結果が微妙だった…

どうも、今回は サブ垢で、激獣神祭を20連回したので その結果ついて書いていきます。 サブ垢なので、そこまでの緊張感はないですが 20連分のオーブを貯めるのは、そこそこ苦労

続きを見る

モンスト・2017年1月の激獣神祭の詳細が発表されたよ!!

どうも、今回は 2017年・1月の激獣神祭の詳細が発表された ので、その事に関する記事です。 まだ知らないって方は 見て行って下さいね!! 詳細 で

続きを見る

モンスト・ダルタニャンとラファエルどっちが強い?

どうも、今回は激絞りイベント『水の遊宴』 の限定キャラで水キャラの2トップ ダルタニャンとラファエルどっちが強いか? に関する記事です。 今回のブログでの比較対象は ダル

続きを見る

モンスト・パンドラのSS声優が、かわいい人だったよ!!

どうも、今回はモンストの パンドラのSSボイスを担当している声優さん に関する記事です。 タイトルにも書いてある通り パンドラ同様にかわいい女性でしたよ!(^^)!

続きを見る

【モンスト・パンドラ】進化と神化の評価&どっちが強い?

どうも、今回は正月に実装された パンドラの評価 に関する記事です。 このキャラのせいで、新年早々に 多くのお金やオーブを失った人は多いはず… 筆者もその1人だから…

続きを見る

Screenshot_20170120-104704[1]
モンストの1月・モン玉の結果!!

どうも、今回は モン玉に取り掛かるのが遅すぎて 『レ

img_01761
【モンスト・ガチャ限とは?】何体&評価

  どうも、今回はモンストの ガチャ限

Screenshot_20170122-164904[1]
【モンスト・正月ガブリエルの評価】獣神化は出来るの?

どうも、今年の正月限定で実装された 正月ガブリエルの評価

img_03481
【モンスト・超獣神祭は2017・1月~2月はいつ?】開催か?

どうも、今回はモンスト最大のガチャイベント 『超獣神祭』

討爆伝
【モンスト・討爆伝】あたりキャラは?&引くべき?

どうも、今回は最近は新たに新設されたガチャイベ 討爆伝

→もっと見る

PAGE TOP ↑