*

「 ステータス 」 一覧

モンスト・ブラフマー獣神化のステータスなどが発表されたよ!!

どうも、本日1月20日 ブラフマー獣神化 が発表されましたね!! 完全にオワコン扱いのまま終わるキャラだと思っていたので この発表には、かなり驚かされました。 どの位

続きを見る

モンストでチンギスハン獣神化のステータスが発表されたよ!!

どうも、今回は最近獣神化が発表された チンギスハン獣神化 の分かってる詳細について書いていきます。 チンギスハンを持っていて どんな性能か気になってる方は 宜しければ

続きを見る

モンストの獣神化アグナムートXのSS打ち方コツ&ステータスや評価など

今回は、激獣神祭限定キャラの獣神化アグナムートXについて書いていきます。 このキャラは、獣神化によって激獣神化の目玉キャラとなった事は間違いありません!! では、どの辺が強いのでしょう

続きを見る

【モンストの獣神化ワールドが強い】ステータス・評価・素材など

今回は、オワコンキャラだったのに 獣神化によって強キャラに返り咲いた 『ワールド』獣神化の強さの秘密に迫って行きたいと思います。 ワールドのステータス 上の画像がタ

続きを見る

【モンスト・進化版ガブリエルの使い道】友情コンボ・ストライクショット・ラックスキル・ステータス・進化素材など

今回は、超獣神祭限定モンスター・ガブリエルの進化版についての記事です。 進化ガブリエルに興味がある方は、良かったら見て行って下さいね!! 聖告の大天使 ガブリエル(進化版)につ

続きを見る

Screenshot_20170120-104704[1]
モンストの1月・モン玉の結果!!

どうも、今回は モン玉に取り掛かるのが遅すぎて 『レ

img_01761
【モンスト・ガチャ限とは?】何体&評価

  どうも、今回はモンストの ガチャ限

Screenshot_20170122-164904[1]
【モンスト・正月ガブリエルの評価】獣神化は出来るの?

どうも、今年の正月限定で実装された 正月ガブリエルの評価

img_03481
【モンスト・超獣神祭は2017・1月~2月はいつ?】開催か?

どうも、今回はモンスト最大のガチャイベント 『超獣神祭』

討爆伝
【モンスト・討爆伝】あたりキャラは?&引くべき?

どうも、今回は最近は新たに新設されたガチャイベ 討爆伝

→もっと見る

PAGE TOP ↑