*

「 新キャラ 」 一覧

モンストの2017・正月超獣神祭の新キャラ発表されたよ!!

来ましたね!! 超獣神祭の新キャラ発表がっっ!! 筆者はこれが、楽しみに生きていたと言っても過言ではありません!! 今回のブログでは、今現在分かっている新キャラの情報について書い

続きを見る

モンストの年末~正月・超獣神祭の新キャラ予想してみた!!

どうも、もうそろそろ来ますね。 年末&正月の季節がっっ!! なので また、今年も来るであろう 年末~正月の超獣神祭の新キャラ予想 をしていきたいと思います。

続きを見る

モンストの10月・激獣神祭にて新キャラ狙いの10連×10のガチャ結果!!

どうも、みなさん来ましたよ~!! 激獣神祭の季節がっ!! 今回筆者は、ウリエル・ナイチンゲール狙いで 100連ぶん回したったので、その結果について書いていきます。 これで、爆死

続きを見る

モンストの超獣神祭で6月新キャラ・ノア狙いで10連×2ガチャった結果!!

今回は、超獣神祭でノアが初実装されたので ノア狙いで20連ガチャった結果について書いて行きます。 今回の超獣神祭について 今回は、6月29日(水)12:00~7月2日(土)1

続きを見る

Screenshot_20170120-104704[1]
モンストの1月・モン玉の結果!!

どうも、今回は モン玉に取り掛かるのが遅すぎて 『レ

img_01761
【モンスト・ガチャ限とは?】何体&評価

  どうも、今回はモンストの ガチャ限

Screenshot_20170122-164904[1]
【モンスト・正月ガブリエルの評価】獣神化は出来るの?

どうも、今年の正月限定で実装された 正月ガブリエルの評価

img_03481
【モンスト・超獣神祭は2017・1月~2月はいつ?】開催か?

どうも、今回はモンスト最大のガチャイベント 『超獣神祭』

討爆伝
【モンスト・討爆伝】あたりキャラは?&引くべき?

どうも、今回は最近は新たに新設されたガチャイベ 討爆伝

→もっと見る

PAGE TOP ↑