*

「 獣神化 」 一覧

【モンスト・正月ガブリエルの評価】獣神化は出来るの?

どうも、今年の正月限定で実装された 正月ガブリエルの評価 に関する記事です。 筆者の様に、残念ながら手に入れる事が出来なかった人も(´;ω;`) ラッキーにも手に入れる事が

続きを見る

モンスト・ブラフマー獣神化のステータスなどが発表されたよ!!

どうも、本日1月20日 ブラフマー獣神化 が発表されましたね!! 完全にオワコン扱いのまま終わるキャラだと思っていたので この発表には、かなり驚かされました。 どの位

続きを見る

モンストでリークを元に2017の獣神化予想をしてみた!!

どうも、今回は 2017年の獣神化に関する予想記事です。 今回の予想では、ネット上のリーク情報を使って 予想させて頂きます。 なので、そこそこは当たると思いますよ!!

続きを見る

モンストでチンギスハン獣神化のステータスが発表されたよ!!

どうも、今回は最近獣神化が発表された チンギスハン獣神化 の分かってる詳細について書いていきます。 チンギスハンを持っていて どんな性能か気になってる方は 宜しければ

続きを見る

モンスト・ランスロットX獣神化のSSボイス&入手方法など評価について

どうも、今回は 新たに実装された事によって強キャラに返り咲いた ランスロットXの獣神化 の強さに迫っていきたいと思います。   このキャラは、筆者は持ってい

続きを見る

モンスト・ラファエルのクリスマスと獣神化の違いとは?

どうも、今回はクリスマス限定で実装された クリスマス・ラファエルと獣神化 との違いについて書いていきます。 イラストの違い まずは ステータス

続きを見る

モンストの獣神化坂本龍馬のSSなどの評価について

今回は、獣神化によってさらに強力となった坂本龍馬についてです。 神化でも中々の強力キャラでしたが 獣神化によって火属性の中で トップクラスのぶっ壊れキャラとなりました。 どの辺

続きを見る

モンストの天使ウリエル(獣神化)のSSなどの評価

今回は、3周年記念で獣神化され再び強キャラに返り咲いた 獣神化ウリエル(天使版) の強さの秘密に迫って行きたいと思います。 良かったら見て行ってね!! 天使ウリ

続きを見る

【モンストの獣神化ワールドが強い】ステータス・評価・素材など

今回は、オワコンキャラだったのに 獣神化によって強キャラに返り咲いた 『ワールド』獣神化の強さの秘密に迫って行きたいと思います。 ワールドのステータス 上の画像がタ

続きを見る

Screenshot_20170120-104704[1]
モンストの1月・モン玉の結果!!

どうも、今回は モン玉に取り掛かるのが遅すぎて 『レ

img_01761
【モンスト・ガチャ限とは?】何体&評価

  どうも、今回はモンストの ガチャ限

Screenshot_20170122-164904[1]
【モンスト・正月ガブリエルの評価】獣神化は出来るの?

どうも、今年の正月限定で実装された 正月ガブリエルの評価

img_03481
【モンスト・超獣神祭は2017・1月~2月はいつ?】開催か?

どうも、今回はモンスト最大のガチャイベント 『超獣神祭』

討爆伝
【モンスト・討爆伝】あたりキャラは?&引くべき?

どうも、今回は最近は新たに新設されたガチャイベ 討爆伝

→もっと見る

PAGE TOP ↑